Healing Stone Serise...Jadeite Aqua BR



☆厄除けのために考えた

大変美しい 本翡翠(ジェダイド)のブレスレットです☆

5月の誕生石である翡翠は昔から 魔除けや厄除けや健康祈願

など、さまざまな意味を持つことで大変大切にされてきました。


今回、鑑定書つきの希少性の高い翡翠を入荷しました☆

大きさは12mmもあり存在感もさることながら

その美しさとヒーリング効果は絶大です。

心身共にお疲れの方、深く癒されたい方におすすめします。


サイドにも同じく鑑定書つきのグレードの高い翡翠を2つ入れています。

また、TOPにも使えるほど美しいアクアマリンをお入れして

春から夏にかけて爽やかにお使いいただけるカラーのブレスレットにいたしました☆

-size-
左手首14~15㎝

15㎝以上のサイズオーダーは別途料金がかかります。

ご希望の方はご注文後に、メールにてお知らせください。
ゴム製ワイヤー(収縮性あり)、メッキ


-stones-

・本翡翠(画像でしようしている翡翠はかなりラベンダー色が強いものですが、

乳白~淡いグリーのカラーとなります。ストーンのカラーは選べませんのでご了承ください。)

・アクアマリン

・ローズクォーツ

・アラゴナイト

・クラッククォーツ




<本翡翠ジェダイド> 5月お誕生石

翡翠の歴史では日本が最も古く、縄文時代から勾玉として使用されてきました。
翡翠は、『忍耐、調和、飛躍』を表す鉱物とされ、持つ人に大いなる叡智を授け、素晴らしい人徳を与えてくれるといわれています。

落ち着いた冷静さと揺るぎない忍耐力を養い、災いや不運から持ち主の身の安全を守ってくれるでしょう。不安で落ちつかない夜にも効果を発揮し、持ち主に平和な眠りをもたらしてくれるともいわれています。冷静さや沈着さを高めてくれるため、自ら災害に巻き込まれることも防いでくれるでしょう。

東洋では古来より『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石として大切にされてきました。
秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポートをしてくれるといわれています。










3,800円

SOLD OUT