Sweet Serise ... 「GREEN AURA」


      


華奢な雰囲気でオーラまでもキラキラ輝く美しいブレスレットです。


-size-
左手首14~15㎝

15㎝以上のサイズオーダーは別途料金がかかります。

ご希望の方はご注文後に、メールにてお知らせください。
ゴム製ワイヤー(収縮性あり)、メッキ

-stone-
グリーンムーンストーン(癒し、優しさ、健康)

クリアクォーツ(エネルギーアップ、浄化、)
クラッククォーツ (浄化、開運、マイナスエネルギーの吸収)
ホワイトジェイド(マイナスエネルギーの吸収、浄化)

アクアオーラ(オーラの浄化、エネルギーの純化)

マザーオブパール

-means-

大変希少価値の高いグリーンムーンストーンです。爽やかで優しいパステルミントカラーのグリーンムーンストーンは、植物が持っているようなヒーリング効果があり、 心の痛みや緊張が和らぎ傷ついた心を癒します。ふんわりと地球や月に包み込まれるような優しいエネルギーに包まれます。


アクアオーラ

アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石で、感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。体の負担を軽減し、インスピレーションも高めてくれるので、オススメです。

また、刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。

 

 

ムーンストーン
月の光を宿したようなムーンストーンは、古くから神秘的な力を秘めた石として人々に愛されてきました。『月』は女性性の象徴であり、そのエネルギーを持つとされるこの石は、女性をサポートしてくれる力にあふれています。
怒りや悲しみなどで情緒が不安定になっている時、この石を身につけることで波立った感情を穏やかに鎮め、平和なハートを持ち続けることができるでしょう。

『恋人たちの石』『愛を伝える石』とも言われ、持ち主を優しく大らかな愛情で満たしてくれるといわれています。愛する人との出会いと恋愛を成就させ、幸せな結婚そして家庭へと導いてくれるでしょう。
大切な人へのプレゼントにも最適の石ですね。情熱的なパワーも持つとされますので、マンネリを感じている関係にも新鮮な風をもたらしてくれるでしょう。

また、インスピレーションを高め、感受性を豊かにし、自分のなかに眠っている力を引き出してくれるパワーもあります。自分の進むべき道に迷っている人には、その迷いを取り去り、そっと正しい選択へと導いてくれるでしょう。身に付けると未来への予知能力をもたらし、家族や親しい友人などの危険を知らせ、その危険から守ってくれると伝えられています。

ムーンストーンは、その繊細な雰囲気から、汚染したマイナスエネルギーに染まりやすいように見えますが、実は非常に自浄するパワー強いのです。そのため、どのような場所でも、清らかで優しいパワーを発揮してくれるでしょう。
○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知○宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石

3,000円

SOLD OUT