Sweet Serise ... 「PINK AURA」

        


華奢な雰囲気でオーラまでもキラキラ輝く美しいブレスレットです。


-size-
左手首14~15㎝

15㎝以上のサイズオーダーは別途料金がかかります。

ご希望の方はご注文後に、メールにてお知らせください。
ゴム製ワイヤー(収縮性あり)、メッキ

 

stone-
マダガスカル産ローズクォーツ (愛、優しさ) 10mmサイズ
クラッククォーツ (浄化、海運、マイナスエネルギーの吸収)
ホワイトジェイド(マイナスエネルギーの吸収、浄化)
ローズクォーツ (愛と優しさ)クリアクォーツ(エネルギーアップ、浄化、)
クラッククォーツ (浄化、開運、マイナスエネルギーの吸収)

アクアオーラ(オーラの浄化、エネルギーの純化)


-means-

ローズクォーツの中で最も質が良くエネルギーが高いとされるのがマダガスカル産のローズクォーツです。濃いめでツヤのあるピンクが特徴のマダガスカル産ローズクォーツは愛と優しさがつまっており、見ているだけでも優しい気持ちがあふれてきます。また、身に着けることでより女性らしさ、可愛らしさがアップし、穏やかな気持ちを自然と思い出させてくれるブレスレットです。



-parts-
ゴム製ワイヤー(収縮性あり)、メッキ

-size-
左手首14~15センチ
(左手首の骨のあるところが15センチ以上の方はお知らせください)

アクアオーラ

アクアオーラは感覚面や自己表現力を高める事にとても役立ちます。体の負担を軽減し、インスピレーションも高めてくれるので、オススメです。

また、刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。

基本的にオーラ系クリスタル全般に言えることは持つ人のオーラの汚れを綺麗にしてくれる事は共通しており、エネルギーを純化してくれることで、良い人や運を引き寄せやすくしてくれるようです。


ローズクォーツ
愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石、ローズクォーツ。現在、女性からの絶大なる人気を博している石のひとつ。忙しい日々を送っている女性には特にお勧めのパワーストーンです。 ゆっくりとした余裕がなく、最近メイクやオシャレに手抜きかなと感じる時、身につけることで女性らしい輝きをふたたびもたらしてくれるでしょう。

そのパワーは、この石が《恋愛成就》に素晴らしい効果を発揮する、ひとつの理由ともいえるでしょう。
まず、自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくみ、愛の循環を作り出すことでそれは始まります。自分を愛することで、すべての人間関係に限りない愛の力を向けることができるようになるのです。この石は、自分に対するマイナスな感情を優しくなだめてくれるため、ネガティブになりやすい人やトラウマをもった人にはお勧めのパワーストーンといえるでしょう
主にブラジル、マダガスカル、モザンビーク、ナミビア、インドなどから産出します。 大量産出国は、ブラジルです。最高品質は、マダガスカル産のローズクォーツです。

3,000円

SOLD OUT