Smile Happy Chaine Anklet

劣化のおこりにくいロジウムメッキと
18KGFメッキののキラキラ輝く美しいチェーンを使ったアンクレットです。

ポイントにシンプルで可愛いスマイルチャームつき。
大人可愛いシンプルでいて高級感のあるアンクレットです。


※18KGFは14KGFほど出ている数も少なく質があがりますのでとても高価です。

14KGFでは金属アレルギーのある方は使用できなくても18KGFではアレルギー対応化という表記ができます。

取り扱っているSHOPも少ないですのでこの機会にぜひ☆


<18金ゴールドフィルドとは>18金ゴールドフィルドとは、金メッキの約100倍の厚さの18金の層でできているため、メッキに比べて丈夫で金属アレルギーを起こしにくいと言われています。通常の使用で表面の金が剥げてくる心配はほとんどありません。大切に使えば何代も伝えることのできる素材です。


*)ロジウムコーティング

とは俗にいうプラチナコート

プラチナ仕上げとも呼ばれる表面処理です。

白金族元素のひとつで地金そのものはプラチナより高価な貴金属です。

シルバーやホワイトにも使われ変色が少なく豪華な光沢が得られます。

見た目も美しく非常に硬い金属で摩擦や変色にも強く

参加しにくいのがロジウムコーティングの特徴です☆

お手入れもやわらかい布でふくだけで簡単に光沢を得られるのでとても簡単で

それでいて質の高いアクセサリーとなります。

3,000円